WaisHi in SHimonoseki City University ”the Legendary Night”

f:id:WaisHi:20171010230632j:image

下関市立大学スマブラ大会はほんまにベスト8入れたのも実に良かったんやけども

わいし初実況も出来て良かったと思っておる

おすしがいきなりマイク持ってフリフリしてくるからこれはやるしかないかと思ってやった

実況後 サカキが「わいしさん すごいわ」って言っててありがたかった(サカキさんもすごいぞ!!)

まっしゅうvsBIKOさんの試合でまっしゅうがメテオ決めたときに わしのスマブラで培われたとっさの判断力で「隕石のような〜」って言ったときに何人かの人がメテオ〜っていってくれたのまじで嬉しかったっす‼︎ ウィッス!

そして、大会後 ふくなべを食いに参った

なんと無料!

f:id:WaisHi:20171010230743j:image

その後にわいしーく らしーく

ふくなべ the SECONDを決めていく〜

f:id:WaisHi:20171010230845j:image

しかも、お姉さんがめちゃ具を多めに入れてくれて ラブゴリラさんのファルコンダイブ決めたいレベルだった...

下関市立大学ってなんか美男美女ばっかで普段あれなわしにとって実に目の保養にもなるし、わいしドレインで若者のエキスとかオーラ吸いまくれて多少若返った気がする

学生さんがみんなイキイキしてて羨ましかったなぁ

さて、大会後はとびさん宅前の駐車場に参って、みんなで反省会?的な話し合い

わしが渾身のリミット貯めてからの行くっていったりとか、行く斬りを決めるというテンション

今日は狂いまくっていた笑

みんな何する何する〜って感じになってて、とりあえず大津屋にてラーメン喰い

f:id:WaisHi:20171010231622j:image

わいしーくの如き 漆黒のラーメン

みんな学生やから麺大盛りにしてたけどここばかりはわいしーくのバレた時のリスクを回避する立ち回りにより、大盛りにするという火力をとる選択肢を選ばない泣

 その後はカラオケにいくか温泉にいくか帰るかって感じになったんやけども

わしはとびさんと温泉で対談することに決めた

やけど、主催の那須ピーマンがいないとつまらんなってなったので那須ピーマンを急遽迎えにセブンイレブンへ参る

するとそこには最高に仕上がってしまったサカキと那須ピーマンの姿が....

これぞ おすしの作戦...

とりあえず那須ピーマンがいないとダメなんだよって感じでお金を貸してあげるとびさん先輩カッコよかった...

そして、結局3人でわしの推し温泉 和楽の湯へf:id:WaisHi:20171010232039j:image

和楽の湯について、早速わしが女湯に入りそうになってしまうがとびさんが阻止

もう少しで地の獄にいくところだった...

温泉対談では大会の反省会やら色々面白い話ができた

那須ピーマンに今日の試合結果は何点だったかって聞かれたから まぁ 大学の単位でいうと優かなぁって思ったから80点かなぁっていっておいた

運営はすごくよかったと思うよって言った

とりあえず那須ピーマンが酔ってて絡みがなかなかやばかった泣

とびさんが和楽の湯 気に入ってくれたみたいでよかった

 そして、その後 とびさんはカラオケはやめて、那須ピーマンと2人でラシャンテへ参る

歩いている時突然サカキからLINEがきて

イェエエエエエエエエエエエエイっていってきたのでガイジかな?と思った

ラシャンテへ到着後 もうだいたいどこの部屋かっていうのはすぐにわかった

声デカすぎてすぐわかったからだ笑

カラオケメンバーはまっしゅう、たすく、おすし、わいし、那須ピーマン、”SAKAKI”

まずは那須ピーマンが会場で披露したというメルヘンデビューをここでも披露

彼もなかなか仕上がっていた

そこにサカキが見事な連携を決めて、ガンギマリハッピーセットを披露してくれた

ここでわしがメインキャラのGacktを披露するとええ声やなぁってみんなから絶賛されてわしはもうありがたい限りやで

あざっす!

たすくニキはラルクもわかるらしく実にありがたい上に歌もかなり上手い

聞き入ってしまう感じだった

イケメンで歌も上手く、学生に馴染めるコミュ力を有しつつスマブラも上手いとかあなたは厨キャラかな?笑

まっしゅうもドラゴンボールの歌を歌っていたがとてもええ声やなぁと思った

おすしさんはサカキとデュエットをしている時めちゃくちゃシャイニングだった

そして、那須ピーマンがけものフレンズを披露!

そこにサカキが見事に連携を決めていく〜

まさに”化けものフレンズ”であった

サカキが音を上げまくって、わしの鼓膜がリミットブレイクしそうだった

まぁ 正直 マイクの音関係ないんだがなww

そして、ついにサカキ先生がサカキ空後をすることで........(R18なのでここから先は話せません)

話を聞きたい方は是非ヤマブラやら山口の宅オフに来てね(宣伝)

今日はほんまに濃すぎたわwww

サカキさん もともとファンやったけどますますファンになったわ

尊敬します

人生のトップ10に入るほどの”伝説の夜”だった

残念ながら次のヤマブラは参加できませんが、

みなさん お越しください&ぜひ楽しんでください!(ヤマブラの打ち上げくらいはいきたい....)